2月3日(水曜日)天国の真ちゃん

9時に予約を入れている美容院にリッキーとお父さんに見送られて行く。駐車場はあるけれどどうも入れることに不安がありで今のところ送り迎えの状態で申し訳ない気持ちです。手速いのでマニキュア、カットで1時間半で終わる。今日は迎えに来てもらいそのまま桃山台の理髪店へお父さんを送る。

良子ちゃんからライン電話がありで久しぶりに話し込む。コロナが収束したら会いたいものです。

お父さんが帰るまでに掃除機、2個のトイレ掃除、洗濯をする。

快適生活より買い求めたヘレステーキを夕食にしたが宣伝と違ってとんでもないものを買ったようで焼いていても少しもヘレ肉の匂いがせず嫌な匂いだけがありで口にしても美味しくなく口直しにあの肉屋さんのヘレが食べたいと二人とも思った。矢張り口にするものは通販でなく目で見て買わねばと思った。反省です。