11月21日(土曜日)天国の真ちゃん

歯の痛みもやっと落ち着く。我が家の安息日なので少しゆっくり過ごす。散歩に行っても誰一人と会う事なく静かな散歩でした。肩に力を入れることに抵抗がありでお風呂掃除を見合わせる。予約していたカットにお父さんに送ってもらう。ずいぶん伸びましたねと嫌味のように言われたようでこの次はもう少し早くきてくださいと言われた。私もびっくりするほど伸びていたのでそうだと思った。40分ほどで終わり再びリッキーとともに迎えにきてくれる。

お父さんの歯科12時の予約なのでいつもの買い物にまたリッキーも一緒に行く。カナートまで何事もなく車で留守番していたが竹見のマーケットでハプニング。私と共に降りてしまい再び車へと思ったらすり抜けて走りだし慌てるが運良く首を捕まえる事ができ事故にならずでよかった。チェーンを外すのも考えねばと思った。

夕方の散歩にお父さんだけで行くと座り込みをするが私が一緒だと行く事が分かりリッキーにとっては3人で行くものと思ってるようです。それにしても可愛いものですね❤️

夕食は水カレイだったが私の歯では少し食べ辛かった。美味しいのは美味しかった。