2月19日(金曜日)天国の真ちゃん

今日も寒い朝を迎える。なかなか起きにくくできることならばもっと寝てたいと思うがゴミ出し、カーブスに行くので仕方がなく気合を入れる。

右肩の痛みは注射、電気を当てているのに一向に痛みが取れない気がする。誰かが石川は藪みたいだと聞かされどこにいけばいいのか迷ってしまう。

順子さんのお通夜が17時から始まるので16時過ぎに行き供花お支払いを済ませる。肝臓癌で亡くなったのでもっとやせた顔かと恐る恐るだったが普段と変わらずだったのでやれやれでした。本当に元気な時に会っておけばと悔いが残る。ごめんなさいね🙏

人家族にと握りの盛り合わせを持たせてもらう。何も準備してなかったので助かりました。銀のさらのお寿司は評判が良くないのでどうかとおもったが案外と美味しいでした。

さっちゃんが顔を見せにきてくれる。仕事があるので葬儀はお休みとのこと。大変ですね。お母さんの分として供花を頂く。