4月3日(日曜日)天国の真ちゃん

雨の予報だったがまだ降ってはなかったので散歩はできました。どうしたことか1匹のいぬさえあうことがなかった。日曜日のせいか皆さんのんびりと過ごされているんでしょうね。

礼拝に行く時玄関まで見送りに来てくれたリッキーです。往復運転して帰るつもりだったので最初から教会まで運転する。礼拝後新役員会があるので先に帰るつもりにしていたがいりえさんがいらしたのでことばにあまえおくっていただく。

天気予報通り雨が降り出す。

お父さんの帰りがあまりにも遅いので心配する。余計なことを言ってみんなを困らせてるんじゃないかと気を揉む。多分疲れて帰るかと思ったのでリッキーの散歩をすます。がまだ帰らずで最長の役員会のような気がする。5時前にやっと顔を見ることができよかった。お疲れ様でした。

夕食は鰤の照り焼き、ホーレンソウのおひたし、エリンゲのバター焼き、南京のソテー、中華の盛り合わせ