2月9日(火曜日)天国の真ちゃん

花粉症の薬を飲んだおかげでグッスリ寝た感じの朝を迎えた。今日は白ちゃん抜きで会う。どうやら寝坊をしたみたいで残念でした。

イオネットの工事が入ったので訪看さんのヨガ体操はリッキーの部屋で行う。でも時間がだいぶずれて終わってから工事となる。

思い切って石川整形に行く。一年と1ヶ月のご無沙汰でスッタフが入れ替わっているのに驚く中には知った顔が2、3人ほどでした。レントゲン撮影で50肩と言われ電気と注射の治療でした。注射は1週間に1回通うようです。なかなか行かなかったのは私自身こだわりを持ってたからのようで先生は気にしてないようでした。割りに時間がかかりました。相変わらず患者さんは大勢でした。

久しぶりにコロッケが夕食に登場しました。矢張り自家製のコロッケは特に美味しいですよ。