1月26日(火曜日)天国の真ちゃんとうぜんまよっつp

 今日も暖かい気候で久しぶりに朝から洗濯をする。夕方までには気持ちよく乾きそうです。訪看さんがいらっしゃるまでに用事を済ませゆったりした気持ちでお迎えができました。リッキーはお父さんからの声がけがあり一緒に買い物に出掛けてしまう。

今日もヨガ体操きついでしたが爽やかな感じで終えました。コロナのワクチン接種するかの相談を高橋先生にしたほうがいいとアドバイスくださる。看護師さんでさえまよっておられるのだから当然迷ってもいいのかな?

トリミングに連れ出すが出てから10分ぐらいのところから震え出し着くまでかわいそうなくらいでした。帰ってからも息遣いが荒くなにかあったと想像するしかないです。今晩一人で寝ることができるかな?

リッキーを迎えに行くまでに夕食のカレーを準備しておく。往復の運転には疲れますでも運転が好きなのでなんとか持ちそうです。