2月22日(月曜日)天国の真ちゃん

昨夜大きな物音で目が覚める。リッキーが呼んでる気配すら感じなかったので気にすることもなく寝入る。起きて思うことは2階にあがろうとして仕切りを取ろうとしていたのではないかと思う。

掃除する時間がなくカーブスへ明日は祭日なのでたくさんのメンバーが集う。今日やっと点鼻薬をアピスへもらいに行く。金曜日にと思ってたのに葬儀などがありで行けませんでした。

掃除機などをかけてフルートの練習と思ったが変に練習すると音が出ないように思いそのままレッスンへ。ところが自分も驚くぐらいいい音が出て気持ちよく吹くことができまた褒められもして嬉しかった。やれば出来ることがわかりました。今日もリッキーも同乗して送り迎えをしてもらう。

夕食はケンタッキーでの注文でした。