6月14日(月曜日)天国の真ちゃん

昨夜の雷がすごかった。その割に雨が少ない様に朝起きてみて気がつく。散歩時には暑さを感じるくらいになっていた。

カーブスはあいも変わらず定員オーバーでコロナを忘れているのではと思うくらいです。まだまだ自粛している人もいるというのにどうなってるんでしょうね。

トヨタへ早期車検の見積もりに行く。今日は退屈しのぎに讀賣数独をしながら待つことにしおかげさまで全部解ける事ができました。終わった時点でスタバにいるお父さんに連絡をして南千里へ迎えに行く。お昼にとミスタードーナツをひさしぶりに買ってくれてました。明日は阪大の歯学部へ行くのでスパゲティでも買いましょうか?

フルートのレッスンへ往復ともリッキーの送り迎えがありました。新しい曲のコピーを頂く。先生が吹くと違った曲に聴こえるのはなんなのでしょうね。助言として余裕を持って慌てない様に吹く事でした。

カツ丼、たまごドーフ、豚の角煮、黒豆、の夕食でした。