1月19日(火曜日)天国の真ちゃん

昨夜はうでがいたくてねむれずだったが今日お父さん阪大と淀キリに検査に行くので8時10分には送らねばならないのでいつも通りに目が覚める。が自分自身車に乗っていくと言うのでゴミ出しに精を出す。いつもはお父さんがやってくれていたので有り難みが分かりました。雪がちらついた中でのゴミ収集車でご苦労様でした。

お父さんがいないのか心なしか元気のないリッキーでお父さんが戻ってきてもすごく喜ぶわけではなく横になってるだけでした。淀キリに行くお父さんを南千里の駅までリッキーと共に送る。帰りは5時過ぎと思ってたので2時半ごろの電話に驚く。早く呼んでくださったので予定より早く帰ることができました。疲れたのでKYKのお弁当が食べたいと言うのでまたリッキーも一緒で千里阪急まで車を走らせるがマスクがないことに気づいたが遅しで仕方がなく家に戻る。ピザに落ち着き注文する。今日で3回も車に乗ったことになったリッキーは満足だったでしょう。