1月20日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は大寒の日、朝のうちは寒く感じられたがだんだん日差しが暖かく心地よい天候となる。カーブスに行く前にカナート、サーバーでの買い物を済ませカーブスへ。今日は比較的空いていたので駐車場もスイスイでした。

昼食と昼寝をしてからコーナンイカリへとリッキーも一緒に買い物に行く。ひさしぶりだったので改装されていて上に出ている表示されている文字を見ながら買うものを探しいつもより時間がかかってしまう。イカリに行くと買いすぎてほとんど一万円は使ってしまいます。おいしいものを食べるんだから許されるかな?なんと買い物巡りの1日だったかな?

夕食はぶり大根、青梗菜の炒め物、お茶漬け。大根が美味しく柔らかく煮えたので満足でした。