1月7日(木曜日)天国の真ちゃん

今日の冷え込みは中途半端でない。最高温度が4度最低は➖2度とか言ってたっけ?

お父さんはスターバックスにて勉強に出かける。家にいるとついテレビに向かってしまうのでが理由だそうです。その間この間からリッキーを洗うつもりにしていたので寒さの中躊躇したが思い切って洗う。昔から洗われることは嫌いでないのでさっさとお風呂場に行き洗いやすいように協力もしてくれるので楽チンでした。乾かすのが大変で時間がかかリ汗だく状態でした。

お父さんから迎えの要請があったがいっしょに行こうとせず留守番体制だったので置いていく。あんなに車に乗るのが好きなのに何故でしょう?

夕食はカレーライスでした。ここまで買い物にも行かず主食になるもの全てが消化されました。さて明日は何をすればいいのでしょうか?真司献立をお願いします。