1月6日(水曜日)天国の真ちゃん

リッキー味を占めたのか早くから2階に上がりベッドに潜り込んで寝返りもできず窮屈な思いで寝るので熟睡ができず困ったものだ。今日より2階に上がらせないようにと柵をするつもりです。トイレに行きたい時はしたからでも吠えて知らせてくれることを祈る。

立元の叔母から電話があったので折り返しの電話をする。正月は10人が集まり賑やかだったそうで良かった。2日目となるカーブスへ。今日はたくさんの人出だったが11時15分過ぎになると空いてきたのでコロナを気にせずできました。木金お互いに用事があるので土曜日にと約束して帰る。ついでにお父さんを迎えに南千里へ寄る。明日リッキーをシャンプーする予定です。

夕食はエビフライ、大きいと思ってたら皮を剥くと小さく変身してしまう。魚屋さん直通なので美味しかった。