12月23日(水曜日)天国の真ちゃん

9時に予約のあるベレーに行きカットをお願いする。往復ともリッキーが御一緒する。帰りにサーバーに寄るが10時からなので肉屋へ、ここも10時からで二番目だったので待つことにする。そんなことを知らないお父さんから電話がかかりもう少しで終わる旨を伝える。ここまで来たので再びサーバーに行きメモに従って買い物をする。早くに行動したので11時には家に帰ることができ掃除機、トイレ掃除もできました。

今日はフェスティバルでベートーヴェンの第九の演奏があったが増えてくるコロナで諦めることにした。密の対策ができていない会場に疑問もあったので辞めることにしてよカッツたとおもう。

夕食は昨日のオムライスの材料が残っていたので再びオムライスでした。

この頃の夕方の散歩で心なしか疲れます。コロナで外にも出ないせいかもしれません。カーブスに行かなくてはと思うがやはり怖いですね。