5月2日(土曜日)天国の真ちゃん

今日は自分が思った通りの仕事を終えて疲れたけど満足。冬物の洗濯、風呂、トイレの掃除、掃除機、ゴミ容器3個の手入れ、草取り

分担しての買い物。肉屋へ行くが驚きの行列で何時になるか予測もできない状態で30分並んだらお父さんが交代で車の中で30分休ませてくれる。再び私と交代で1時間半待ったのちやっと肉を手に入れる。コロナが騒ぎだした頃より並ぶようになったのかな?

買ったものを整理したのちソフトバンクへ行きPayPayを再び入れてもらう。暗唱番号はいらないとのことで安心する。ついでにお昼を済ませて帰る。

急に熱くなったものだからリッキーの息づかいが苦しそうに聞こえる。口呼吸だから仕方がないのかな。

今日の散歩は南公園を遠くに1周回りした感じで1時間も歩き大変疲れました。夕食はいつもより30分遅くなりビーフシチュウうをいただく。