10月15日(木曜日)天国の真ちゃん

久しぶりに安井家を訪問する。天気にも恵まれ近くにある和食の店にて昼食を共にする。値段の割にリーズナブルで私には食べきれる物ではなかった。歩いて行けるので楽でした。ルナちゃんは慣れないことと自分のテリトリーを侵されていると思ったのか泣きどうしで疲れが出なかったか心配です。特にお父さんには泣いていたようでトイレにも付いて行って泣き叫んでました。食事の後にはテータイムで楽しくだべりながらケーキを美味しくいただく🍰楽しい時間はあっという間に過ぎ去りお別れとなる。リッキーが待っていると思うとゆっくりも出来ずでした。おまけに帰りは途中で第2阪奈に入るコースをとってしまい行きよりは少し時間がかかってしまいました。

今日はお腹いっぱい呼ばれたので夕食焼きおにぎりと豚の生姜焼きで済ませる。

リッキー機嫌を損ねているのか好きなブリングゲームに乗ってこずで無理強いはやめました。運転は往きはお父さん復りは私で久しぶりに長い距離のハンドルを握る。

京都に行く前に岡下さんへの誕生日のケーキとプレゼントのマスクを届ける。