4月5日(火曜日)天国の真ちゃん

いよいよ暖かく春らしくなったかな。ゆっくりし過ぎたのかカーブスに行くまで掃除機ができませんでした。今日は一人なのでいつもより5分遅く出かけたがそれでも誰一人現れずでした。

お父さんは昨日買ってきた苗、タネを植え付ける作業を2時間もしてご苦労様でした。リッキーも頑張ってました。

12時を過ぎてからみんなでイカリヘ買い物に行く。今日は日差しも暖かいので待ってるリッキーのことを考えて手早く買い物を済ます。

今朝はリッキー早く起こすこともなかったのに朝食は抜きでお昼前にやっと食べ出す。私たちの食事が終わって外に出したリッキーにお父さんブリングゲームをしようと待ってるよというと素直に家に入ってくれるお利口さんです。

夕食は鳥の唐揚げ、ポテサラ、アスパラ、帆立のバター焼き