10月16日(金曜日)天国の真ちゃんなかなったそうで

昨日の疲れもなく元気に目覚め感謝です。

お父さんがシニアでの集会に早く出かけるので送って行ったりゴミ出しで忙しくいつもの風呂掃除ができずカーブスに出かける。広瀬さんが2週間ほどカーブス休んでいるのでみんなが心配で二三子さんが代表で電話してくださり風邪を引き声が出なかったとのことを聞き大事に至らなくて良かった。カーブスから帰り残ってる風呂掃除を徹底的にする。してる間リッキーは常にそばにいて見守ってる感じでした。

16時過ぎにお父さんを迎えにリッキーも一緒に行き車に乗り込んできた時の喜びようと言ったら大変でしたあんなに喜んでもらうと嬉しいでしょうねお父さん。私にはまだ許せないところがあるようです。

夕食はサンマの塩焼きでひと口口に入れると昔懐かしい味がし美味しかった。魚屋機器の皿にはいっぱいの油が滴り落ちてました。これだから部屋の中では嫌われるんですね。

もう一回食べても良いかと思った。