10月14日(水曜日)天国の真ちゃん

与えられたトイレ掃除を済ませ聖書研究祈祷会に健康を与えられ集うことが出来ました。ヨブ記32章で神の息吹をいただいてを学ぶ。今年中にヨブ記を終えられるので重要な所を抜粋して学ぶことになる。全てを読んでみてくださいと先生からの助言がある。

午後よりカーブスへ。握力テストを受けるが良いのか悪いのかの結果がわからない。することによって何を知りたいのか把握できない。

生姜焼きをするつもりが肉じゃがと勘違いし糸こんにゃくを買ってしまう。解凍には豚肉があり肉じゃがでないことを知る。認知症が入ったかと思った。

夕食は豚の生姜焼き、ホーレンソウのソテー、焼きナンキン

明日久しぶりに安井家にお伺いする。楽しみです。ルナちゃんに会うのも楽しみの一つです。