10月6日(火曜日)天国の真ちゃん

虫の居所が悪かったのか歯ブラシのことでもう少しきれいに洗えないのと言った途端鬼の形相になりどこを洗えってと怒鳴られる。口を聞きたくないくらい腹が立った。

訪看さんが終わり黙って整形1人で行くつもりだったのに忘れ物をとりにいったら送ると言い出し仕方がなく従う。不本意なことでした。すごい人で長く待つ。やはり50肩らしく注射をされる。帰ったら12時をすぎていました。

血糖値が高いと指摘され合併症のことを考えると薬を飲むべきだと訪看さんに言われる。割りに甘いものも我慢しているのに何が悪いか分かりません。

夕食は豚の梅肉大葉巻きに挑戦する。手間がいる割にはすごく美味しいとは言えませんでした。真司が笑ってるかな?