7月15日(水曜日)天国の真ちゃん

久しぶりにいつものコースを散歩することができた。白ちゃんにも会うがおばあちゃんらしく相手にしてもらえませんでした。曇り空ながら大きな雨もなく過ごせました。

阪大の歯科へ。予防科では詰め物が抜けると修正が出来ないので補綴科へ。3年前に治療を受けてたようで中村医師は退官されたとのことで若い医師が担当となる。一杯レントゲンなど撮ったので費用など気になっていたらたったの200円だったので驚く。

お父さんをリッキーと共に北千里まで送る。リッキーにとってはいいドライブでした。午後からのカーブスに行く前に夕食の支度を済ませる。肉団子、春雨サラダ、帆立の刺身

久しぶりに岡下さんに電話。何事もなく元気で何よりでした。