10月5日(月曜日)天国の真ちゃんv

9時に予約している阪大の歯科の治療のため8時半ごろ出かける。途中で渋滞になり間に合うかハラハラドキドキでも歯科に行く道は空いていたので間に合いました。およそ1時間治療に費やす。次回は11月24日となる。

リッキートリミングへ連れて行く🏃‍♀️途中で震えだし運転に支障が出るくらいでした。今日は相当にもつれが大変だったらしく時間がかかり迎えも遅くなる。櫛を当てたとたんかぶりついたようでトライチヤサンの小指に傷がついてあり申し訳なかったです。生まれつきだと思えばはらもたたないとおっしゃってくださり救われました。

疲れが出たのか食欲はあまりなかったです。夕食はふーよーはい丼、焼きナス、オムレツ、アスパラガス、トーフ
清子ちゃんと10月15日に訪問する約束をする。1年以上あってないですもの楽しみです。