2月17日(木曜日)天国の真ちゃん

採血と薬の処方箋で野中内科へ朝食抜きで出かけ2番目でした。駐車場も一台しか停まってなくてとてもラッキー🤞

お腹も空きすぎると空腹感もなくなりぱんとミルクの食事をお父さんと共にいただく。

朝食の後ゴルフの練習、散髪、肉屋さんでの買い物、薬屋さんでの私の薬の受け取りと目まぐるしく動き回る。昼食は1時半過ぎと遅くなる。

今日の寒さはなんと言っていいのかとにかく寒いでした。今夕ごろより雪の予報が出て寒いそうです。こういう時こそ気をつけて過ごさねばならない。

夕方の散歩はリッキーにリードされた様で私たちには指導権がありませんでした。

夕食はめいたカレイの唐揚げ、じゃがいものフライ、山芋とオクラのサラダ、茄子のお味噌