11月10日(火曜日)天国の真ちゃん

何年ぶりかのお父さん門さんにゴルフに誘われ茨木国際ゴルフ倶楽部へ球が飛ぶかと心配しながら出かける。いつもだとゴミ出しの日で全てお任せしていたのでカラスの見張りを収集者がくるまでせねばならないし洗濯を訪看さんがいらっしゃるまで干さねばとてんてこ舞いでした。結局訪看さんを待たせて洗濯物を干すことになる。

今夕は洋風おでん。材料が揃ってないので散歩がてらリッキーを連れてピーコックへ。外にくくりつけての買い物に少しは不安だったが大人しくしていたのでやれやれでした。行きはよかったが荷物を持っての帰り道はしんどかった。いくらゆっくりと言っても早足で歩くので疲れました。

無事にゴルフよりご機嫌良く帰ってきました。久しぶりとはいえいい成績だったらしくまた約束をしてきたようです。私が病気をしたせいでゴルフどころではなかったんだと思う。これからは行ける時にどうぞと言いたいです。