7月1日(水曜日)天国の真ちゃん

予報に反して雨のない朝を迎える。それにしても昨日の雨はひどいものであった。それを物がっている様に外に出たリッキーびしょ濡れの体だった。久しぶりに白ちゃんに出会ったがげんきがない様に思った。やはり食事抜きだったからかな。

カーブスに行く。だんだん人数が増えてきて蜜になってる様に思う。クラスターになったらと少し怖くなる。当分お昼から行く方がいいかなと考える。

古典と歴史に参加するお父さんをリッキーと共に北千里まで送る。リッキーにとってはいいドライブになりました。

夕食は魚屋さんで手に入れたうなぎでうな重、柔らかくて美味しかった。機会があればまた注文したいな。

今日も散歩に行きたがらなかったが無理やり連れ出すと仕方がない様に歩き出していました。