7月3日(金曜日)天国の真ちゃん

涼しい朝を迎える。白ちゃんに出会うが目の前に来るまで気がつかなかったリッキーで真に変でした。

風呂掃除の金曜日で頑張る。慣れて来ると要領が分かる様になりて早くできる様になった。

お父さんをモノレールの乗り場まで送る。明日の代わりにオアシスへと買い物と思ったがタイミングが外れてしまい機会を逃しダラダラの1日を過ごす。こんなんだったらカーブスにでも行っとけばと反省する。3時頃山田の駅へお父さんを迎えに。雨が降っていたので素直に留守番をしてくれる。

4時ごろよりオアシスへ雨の中買い物にお父さん行ってくれる。

夕食は昨日の洋風おでん、タイの刺身、ホーレン層のソテー