6月12日(金曜日)天国の真ちゃん

曇りのはずが雨が降っていて嫌な気分になる。トイレが必要なのでリッキーレインコートを着ての散歩となる。いい具合に排便をしたのでよかった。足下が気持ち悪いのか噛みはしないが吠えまくって気持ちが悪いと訴えていたようです。

雨の中カーブスに行き素子さんちえこさんをピックアップする。11名で始まる。早く行かないと外れるかと思うとストレスになりそうです

お昼はソーメン喉越しがよく今時分にピッタリの食べ物ですね。

ヤクルト400Wをお試しに飲んでいるが私には効きすぎて午前中だけで2回もトイレに走ること嫌ですね。

Mスタイルへ岡下さんと共に行く。何ヶ月ぶりに電車に乗ったことでしょう。ガラガラ空きで安心して乗ることができたが帰りは密になっていたように思う。英國屋に寄りお喋りを楽しむ。

夕食は近冷のうどん、たいの刺身