1月23日(木曜日)天国の真ちゃん

朝起きると雨が降っていて散歩に行く事ができず全てが早い目に済んでしまう。

リッキーは雨脚の音を聞いて引っ込んでしまう。

訪看さんがいらして体幹訓練をする。転んだ話をすると骨折もなく無事を喜んでくださる日頃から体幹、筋肉を鍛えていたので成果があったようです。リッキーどうしたことか爆睡でした。昨夜緑茶の飲み過ぎで寝られなかったのかなと想像する。

11時ごろ雨も止んだのでトイレをさすために散歩に連れ出す。すぐにもようしスッキリしたようであとは帰りたいようだったが一回りして帰る。

11時半ごろお父さん大学の試験に立ち会うので山田まで見送り私は野中医院へ診察と薬をいただきに行く。3時ごろ迎えに行くついでに薬を取りにアピスへ。

採点のお手伝いをする。可哀想に点数が悪いので嘆いていたお父さんでした。問題が難しかったかなと反省しているようでした。

三色丼と思いつつ今夕にやっとデビューして美味しくいただく。タイの刺身、味噌汁でした。