8月20日(火曜日)天国の真ちゃん

朝起きると雨が降っていて散歩はできず。でもリッキー便をもようしているようでレインコートを着せて家の周りを散歩しかし動きにくいのか何もせず帰ってきた。やはりおしっこシートでの排便排尿のしつけをせねばとつくずく思う。

訪看さんがいらっしゃったのには驚く。本当は今日都合が悪いので木曜日の22日に変更していたけれど今日の予定がなくなりその旨を知らせようと思ったが運命に任せることにしそれが良かったようで通じ合えました。指の事を聞いて貰ったらホルモンの関係か薬との因果関係かドクターに聞いてみることにする。豆乳を薦められたので試してみようかと思う。

夕食はヘレカツ、ポテトサラダ、イカの刺身で舌鼓を打つ。寂しいものでヘレ肉を買うのも真司がいる時から半分になりそれでも充分に食べれることがわかりました。