6月11日(木曜日)天国の真ちゃん

梅雨入りしたと思ったら早速雨の朝を迎える。まだ小雨だったので家の周りのみの散歩となる🚶‍♂️降ったかと思うと止んだりとややこしい雨です。

12時の予約のボンさんへ行く前に薬の調達をする。プレドニンが半錠になったのでなんとなく嬉しい気持ちになる。5年かかっての減数で感慨深いものがある。これで少しは骨粗しょう症、血糖値がどのように変わっていくのでしょうね。

岡下さんより電話がありで明日Mスタイルへ行く約束をする。今回私には案内状がありませんでしたが久しぶりに覗いてみたいと思う。

お父さんに送ってもらい2ヶ月ぶりにカット、マニキュア。誕生日プレゼントとして眉カットをしてもらったらまゆが切れていることに気づき電話でクレームをつける。

夕食はキッチンエールで求めた鳥の明太梅巻き。意外と梅味で美味しかった。