3月26日(木曜日)天国の真ちゃん

今日はリッキーのトリミングの日。普段通りに過ごしていたがお迎えの時間が迫ってきたら落ち着きがなく外に出たがるが直ぐに入りたがりの繰り返しをする。そのうちベルが鳴り慌てて外に飛び出しとライチ屋さんだと気付くと震えだし一歩も歩かなくなりしまいには抱っこされゲージに押し込まれるパターンです。帰ってくるとホットしているのか話し合っているのをじっと待っている感じで恐れる様子は見られない。可笑しいものです。

リッキーが出かけると私達もお昼を食べがてらお父さんの薬をもらいに出かけパンツの裾上げをマジックミシンへ持っていき本当はお好み焼きが食べたかったがおやすみの様で中華の店に入る。その後靴下店、キャンドウで買い物をする。

今夕はブリの照り焼き、胡瓜の酢のもの、南京の煮物