8月3日(木曜日)天国の真ちゃん

今日は暑い中運転手を勤めてくれたお父さんに感謝する。

私のカット、マニキュア、リッキーのトリミングへ行くので美容院へ迎えに来てくれる。リッキーのトリミング、整形外科でのリハビリの送り迎え、リッキーのお迎えと忙しく運転してくれました。

今日のトリミングでのリッキーとライチやさんには噛みつきはなかったがブラシにかぶりつきなかなか離さずでしまいにはどこから出たのかわからないが 血が出たそうで迷惑をかけました。よほど喉が渇いてたようでお水のよく飲む事に驚かされる。何故か行きはトリミングングに行く事気が付かず間際になって震え出しました。こんなことはめずらしい事でした。

リッキーを迎えに行くまで時間があったので今夕のカレーライスを仕上げて行く。

電気治療などしているのがよかったのか背中かが痛くないような気がする。しばらくは通ってみようかな?