7月14日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は聖研、初レッスンのオルガンがありとても疲れた。

今日は8名のメンバーが集められ召されることについて学ぶ。難しい聖書の個所でどう対処すればで悩んでいたが牧師先生によって紐解いてくださり理解できたような気がする。途中で抜けることもなく無事に終えそのまま千里中央に向かってオルガン教室に通う。手続きで色々と時間がかかった。いい先生のおかげで通うことを決心し今日は初レッスンで少し緊張する。やっぱり習ってよかった。何気なく弾いていた讃美歌が教えていただいたように弾くと心から神様に向かって賛美するようでこれからの奏楽が楽しみになってきました。

外では雨が降っていてかみなりもなり洗濯物が心配になり急いで帰る。まさか雨になるとは思ってなく慌てる。

お父さんも雨に合わずで無事に帰りリッキーと共に迎えに南千里まで迎えに行く。

疲れたので今夕はウーバイートで王将をデリバリーしてもらう。