8月6日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日礼拝に集う。役員会の昼食サニーサイドへ予約してるので取りに行きそのまま受付もあるので早い目に教会へ。嬉しそうに圧迫骨折について喋りまくる。重いものを持たないようにと忠告される。奏楽もしばらくは控えておこうと思った。今は弾く人がいなくて8月いっぱいは頑張ろうと思ったが自分を優先にして行きたいと思ったので稲田さんに次週の奏楽をお願いする。快く引き受けてくださったので感謝です。

1時半ごろ役員会が終わって迎えの要請があり暑い中リッキーも一緒に迎えに教会まで行く。

皇帝ダリヤの気が薙ぎ倒されていて応急処置をするが一本は根こそぎやられてしまい泣く泣くお別れをする。強風が吹いていたなんて知らなくて残念なことになりました。

疲れもありで夕食はウートイートで中華をオーダーする。五目皿うどん、チャーハン、シュウマイ