4月26日(日曜日)天国の真ちゃん

今日から教会もコロナの対策として教会に集わない形での礼拝となる。出席可能な役員と牧師で礼拝を守る。初めての経験なのでとりあえずお父さんが礼拝に。私も礼拝時間に合わせて週報通り家庭礼拝を守る。ヒムプレイヤーだとアーメンがないので頼りないとのことで私に奏楽の御用がかかる。勉強にもなることだしでお受けすることに。真司も喜んでいることでしょう。夫婦での奉仕に感謝です。

礼拝での画像が送られて来たので見せていただく。違和感がなく一緒に礼拝が守られているようで嬉しかった。説教において真司の話が出て素晴らしい生き方彼の信仰心に感心しわたしには真似ができないと思った。死ぬための偉大な仕事を成し遂げたとはなされた。

ガングリオンが痛いので夕方の散歩は遠慮する。母さんが行かないのでなかなか歩き出さないリッキーで困ったそうです。

夕食はフーヨウハイ、卵ドーフ、ホーレン草の胡麻和え、ローストビーフ