5月13日(水曜日)天国の真ちゃん

この頃どうなってるのかリッキーに早く起こされる。お父さんにとっては早く目覚めるいい機会のようです。

白ちゃんに出会うがどうしたことか一言も発しなかったリッキーでした。

お父さんの歯医者に行くのを見送る。迎えの電話の宮阪信次さんからの電話ですにすぐに反応して私が電話を取る前に玄関に走り込んでいました。驚きです‼️

溜まっていたアイロンがけを7枚する。今日はお隣さんの工事で窓を開けられず暑いアイロンがけとなる。

思いがけず刀根山でお世話になった看護師さんと保母さんより真司へのお供えを送って来てくださった事覚えていてくださったことに感謝する。早速お礼の葉書を出す。

散歩コースは津雲台6丁目から4丁目と散策する。およそ1時間でした。

夕食は真司のお気に入りのスコッチエッグを調理する。たくさんある卵の処理としてこの料理を思い出す。