3月14日(土曜日)天国の真ちゃん

又朝から雨でリッキーの散歩には行けない。困ったものだ。当然買い物にも行けないが雨が降っていると認識しているのか大人しく見送ってくれるが後追いをして来なかった。何処の駐車場も満員に近い状態でした。

松山千春のコンサートのチケットが当たったので手続きのためセブンイレブンへ。お店の人にも聞きながらするが上手くいかず。そのはず20日からの受付になっていたんです。慌て過ぎました。この頃こう言う間違いが多くなりました。歳を取るとせっかちになるのがわかりました。

久しぶりに昼食には手製の焼き飯を作り昔を懐かしんで食べる。休みごとにお昼には焼き飯を作って食べた事を思い出しながらタイムスリップしてました。

夕食には赤ガレイの煮付け、子持ちが沢山ついて美味しかった。この頃お父さんほどではないが骨取りが上手くなった様に思う。週に2、3日も魚を食べていると上手くなるのでしょうね。

やっとSさんと連絡が取れお花の用意をお願いしておく。