3月13日(金曜日)天国の真ちゃん

ヘルパーさんが来る前にマイナンバカードの更新に南千里にある市役所へ行く。すぐに更新ができた。ついでに宝くじの当たり券を調べてもらうが残念なことに大当たりはなく夢ははかなく散ってしまう。当たったら不正に使うわけではなく教会の建築費用に充てたいと思ってただけに悔しいです。

ヘルパーさんのお仕事中にお父さんは1ヶ月ぶりに散髪へ行く。

今日も3時まで共に草取りをする。ゆっくりだけど二人合わせてやっていると成果が現れる事でしょう。希望を持ってきれいになる事を願っている。

リーガルホテルのカレーを夕食として食べる。柚子の香りがあり辛いけど美味しくいただくことができました。

月曜日からカーブスが始まる様で一応行くとMさんに約束する。私はまだ当分の間お休みだと思うのですが〜