5月25日(木曜日)天国のしんちゃん

お父さんに送ってもらい9時に予約してる美容院へ。今日はマニキュアとカットをお願いするお父さんも私を送ってから自らの散髪へ。帰りはわからないので歩いて帰る覚悟をしていたがもう少しで終わりとなる頃 迎えにきてくれたので驚く。この優しさがお父さんにはあるので自慢のできる人です。急遽エステの先生が今日いらっしゃることになったのでミルフィーユにも寄ってもらう。

高田さんとの電話が長くなり掃除機をかける間も無く来られ掃除機をかけてないでごめんねと言える関係ができました。エステも含めおしゃべりもしながらで4時前に帰られた。リッキーはなみちゃんがいるとストーカーみたいに引っ付き回してお母さんの言うことなど聞かずひたすら側にいました。やはり若い人がいいのかと思った。

夕食は赤ガレイの煮付け、鯛の刺身、卵どーふ、納豆、エリンゲ