4月6日(水曜日)天国の真ちゃん

いい天気なので洗濯日和。これからはパリッと乾くので洗濯が楽しい。

今日もカーブスへ。連続3日もいくなんてなんなのでしょう?素子さんに帰り竹見台へ行きたいと言ってたのにすっかり忘れいつもの道を帰っていて思い出してユウターン氏無事に送り届けました。

昨日より今日の天気の方が暖かく凌ぎやすい感じです。

散歩の途中でジェジェちゃんに会うが矢張り仲良くなるのは無理と思った。

高田さんより電話があり明日千里中央の千里阪急まで出て行くのでお茶でもと誘われる。リッキーのトリミングの用事以外何もないので12時にアフターヌーンティーで待ち合わせを約束する。

夕食は赤ガレイの煮付け、きゅうりの酢もの、エリンゲのバター焼き、焼き豚