2月26日(水曜日)天国の真ちゃん

聖書研究祈祷会に集う。ルツ記を学んで先生の分かりやすい解説によって紐解いてくださるので毎回楽しみに参加させていただいている。特にルツ記は興味のある箇所なのでお休みすると勿体ない気持ちになる。ボアズ、ルツ、ナオミをとうして互いに自分と相手の存在を思いやる事を教えられた。今日も長引いてしまいお父さんの出かけるまでには戻ることができずでした。

今週はまだカーブスに行けてないので午後より筋トレをする。午前の人とお会いしたので心丈夫でした。すでにお父さんは家に帰っていて今日は何の役にも立たず悪かったです。

今夕はじゃがいもとミートソースのグラタン、勘違いしていてお肉のミンチが入っているかと思っていたがソースのみでした。煮豚、ホタルイカ、パン

お父さんはエクステしたことも目がそのことによって大きくなったのも気が付かずで私にとっては残念です。