1月22日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は10時半よりエステがあるので洗濯、掃除を済ませ準備に備える。お父さん午後より出かけるが遠慮してくれて早く出てくれる。有難いです。遅くなると先生からラインがあるが僅か5分しか遅れず来てくださる。高田さんが来ないのでどれくらい時間が持てるか心配だったが取り越し苦労でした。リッキーも慣れたのか吠えもせず迎えていました。お茶を出すと自分も欲しいと言って先生のお茶をもらってうれしそうでした。こんな事は初めてでビックリ‼️サニーサイドのカレーパン、クリームパンなどで昼食とする。色々と話が弾み帰られたのは1時半ごろですれ違うようにお父さんのお帰りでした。古典と歴史に行ったはずなのに場所が違っていたらしく何処でしているか分からずで帰ってきた次第です。

フルートの練習をするがいい音が出ず落ち込む。あと4日しか練習する日がないのにどうしてくれますかと聞きたくなる。明日に期待することにする。今夕はキッチンエールの筑前だきの献立、たいのお造りでした。