1月21日(火曜日)天国の真ちゃん

真ちゃん喜んで!今日お父さんの阪大での膀胱の検査がありその結果を聞くために早くから診察に向けて病院へ母さんも一緒に行く。検査から診察まで時間がかかり少し疲れたが膀胱はきれいだとおっしゃってくださり疲れも吹き飛んでしまいました。今後は3ヶ月おきになるとかでやれやれでした。真司のお守りがあったからかなありがとうとお礼を言います。昼食には早いのでサブウェイのローストビーフを買って帰る。ボリュームがあって食べ応えがありますね。

昼食までには時間があるので真司に頂いたお花料のお返しをミルフイーユに頼みついでにいつもの買い物を3人で行く。

金曜日までカーブスに行く暇がないので午後の便でカーブスへ。昼からだと空いていて集中できてよかった。

夕食はブリの照り焼き、茶碗蒸し。やはりおいしかった。