12月21日(土曜日)天国の真ちゃん

新装開店してのカレンダーが貰えるとあってイカリへ。ついでに他の買い物にもリッキーと共に行く。その前に散歩していても歩き方がおかしいと思っていたがお父さんはいつもと同じだと言うので気にしなかったがブリングゲームに興味を示さず関心がなくやはりどこか痛いのではといろいろ聞くが応えてくれない(答えていたら怖いですね)

何かのきっかけで右足の裏が汚れているのを見つけ拭いていたら5ミリぐらいのの石ころがコロリと落ちたので驚く。それが原因でいつもの元気に戻る事ができ良かった。口がきけたらお腹ではなく足が痛いと叫んでいたでしょうね。

夕食はチンゲンサイの八宝菜、ナンキン、黒豆、ローストビーフ、うるめ