12月20日(金曜日)天国の真ちゃん

暖かいのは今日までらしい。日曜日はまさに冬がやってくるとの事用心しないと風邪がぶり返すかもしれない。

エステ今日で6ヶ月となる。変化は?と聞かれたがわからないが先生と高田さんが言うにはくすみが取れて来たのでは?と言う。来ないと思っていた高田さんがケーキを持って来てくれたのには嬉しかった。絶対来ると信じていましたよ。先生もランチにと梅入りのハンバーガー、アンドーナツを下さり美味しくいただく。梅が入っているのであっさりしていて鳥でも食べれました。リッキーおとなしくしていたので少しは大人になったかな。

お父さんの往復の送り迎えリッキーと共に行き喜んでいたお父さんでした。

夕食はハムと卵が沢山あるのでハムエッグ、ナスのあんかけ