6月7日(金曜日)天国の真ちゃん

お昼からの雨だったのに朝から雨でリッキーとの散歩は行けなかったよ。でも雨の間を拔ってウンチを2回もしてスッキリした様です。雨だとカーブス1ポイントくれるので行くつもりはなかったがポイントをもらいたいために出かける。計測もしたおかげで3ポイント稼ぐ。すごいでしょ。

今夕のメニュー鮭のムニエルをするのでお昼を買いがてらお父さんとイカリへ行く。ケーキと思ったがいつも真司がイカリのケーキは美味しくないと言っていたことを思い出しやめました。

今日は雨脚がひどく竜巻でもくる勢いで怖かった。守って下さいね。そうそう柴田さん霜越さんからお花が届きました。シックリしていて飽きがこないと思います。良かったですね。お礼の電話をしておきました。創くんの両親からは慰めのはがきをいただきました。覚えてくださり嬉しいことですね。