12月17日(火曜日)天国の真ちゃん

今日は忙しい1日となる。訪看さんによるリハビリ、阪大病院での診察、新装開店となったイカリ、薬をもらいに、リッキーの腸のお薬をもらうために秋山獣医。運転もほとんど要介護1の人がするんですもの疲れました。

高橋先生の診察も予約の1時間前に見てくださりお陰で早く済ませました。イカリに寄るために久しぶりに車で行く。雨も降っていたので新装開店のイカリは超満員でなんとか入る事ができました。ふーよーはいの献立で蟹缶を求める。やはり美味しかったのか6人分作ったのにほとんど平らげてしまったお父さんでした。明日のお昼までもたそうと思ったのに〜

雨の中の夕方運転無事に帰る事ができ感謝です。カレンダーを貰うためにまたイカリへと思っている。