11月13日(水曜日)天国の真ちゃん

 

今日はリッキーの8歳の誕生日🎊真司がいたならきっとリッキーの為にプレゼントを用意していたはず。両親はわかってるはずなのに何もしていないなんて怠慢そのものでもうしわけないとおもっている。後になるけれど首輪とリードは買うつもりにしているので許してね。

今日は聖書研究祈祷会に真司も参加していたかな?これからは共に集い一緒に色々と考えていこうね。母さんにも助言ください。

あまりにもいい天気なのでOさんを誘って三彩街道の紅葉を見に行く🍁しばらく車から降りて散策をする。全部がまだ紅葉していなかったけれど満足する。その脚で珈蔵へ行きお茶をする。突然のことだったが快く付き合ってくれて感謝する。