11月7日(木曜日)天国の真ちゃん

お父さんの授業は早いもので7回目となる。何もお手伝いはできないが送り迎えはできる限りしたいと思う。

訪看さん身体を温める事をしてくださり今日ほどきついと思ったことはないほど力が入ってました。

Yさんとランチをする為訪看さんの後カーブスへ。丁度皆んなが帰られる時だったので今日は遅いねと声をかけられる。駐車場も空いていたのでやれやれでした。11時半からの営業だったのでいい具合に行けました。キーマカレー美味しかった。お茶をしに箕面にある蔵人珈蔵へ。初めてと言われ連れて行った甲斐がありました。ついでに三彩街道を回って帰る。所々の紅葉だったが綺麗に見えました。

夕食は明太子スパゲティ、ブロッコリー🥦のサラダ新聞の切り込みを見ての献立でした。