11月12日(火曜日)天国の真ちゃん

大分風邪引きマシになったかな。まだ喉がいがらっぽいのでうがいから朝が始まる。乾燥もひどいように感じる。訪看さんの忠告に従って加湿器の準備をせねばならない。風邪なので少しは楽なストレッチかと思いきや動かす方がほぐれるとのことでバシバシとやられた。でもちゃんとついていく事ができ日頃から鍛えられた証拠なんでしょうね。ありがたいです。大した風邪でなく良かった。

リッキーは嫌々のトリミングに出かけてしまったので何事も時間の経つのが遅くいかに過ごそうかと考えるくらいの1日でした。

首のあたりに貼るカイロをつけるとどんな場所よりも暖かくこの20年風邪を引いてないとのTさんの助言で確かめると本当にホカホカデ鍋ものの夕食には暑く貼る場所を変えるくらいでした。