10月27日(水曜日)天国の真ちゃん

シニア活動で出かけるのでお父さんは早起きで私もつられて起きる。8時15分南千里の駅まで見送る。ところがオルガンのレッスンから帰るとお父さんがいるではないですか?途中で切り上げて帰ってきたのかと聞くと1ヶ月先のスケジュールだったとかで笑い話になる。10月と11月の予定表を見間違ったようです。でも達磨堂はちゃんと見てきたそうです。それにしても疲れたらしいです。こいうことも歳をとったせいかな?ご苦労様でした。

久しぶりに聖研に集う。詩篇51編は悔い改めの詩篇。罪を認めいろいろと責任転嫁せず素直に認めると教えられる。

今夕はレトルトカレー。新たに買い込んだリッチカレーを味わう。辛い目でした。いろいろ試してみようと思う。